スミス大学日本語3年生

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントのしかた

<<   作成日時 : 2007/09/14 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、コメントをクリックしてください。そして、名前(ニックネームでもいいです)を書いて、コメントを書いてください。そして、ふたつのチョイスボタンがありますね。ひとつは、「コメント(認証)」、もうひとつは、「コメント」と書いてあります。「コメント(認証」をクリックしてください。(そのためには、ログインしなければいけません。)そうすれば、そこに自分のブログとのリンクができますから。そのページで、みなさんが書いたコメントを読んだ人が、みなさんの名前をクリックすると、みなさんのブログに行けるんです。
それから、ログインして管理(かんり=administrative)ページへいって、左の「レポート」の下にある「コメント履歴(りれき=history)」を見ると、自分がしたコメントに誰かがまたコメントをしてくれたどうかわかります。

ひとつ、約束事(やくそくごと=rule)です。誰かがみなさんのブログにコメントをくれたら、その人にコメントを返してください。そうすれば、コメントを書いた人はうれしいし、みんなでどんどんコミュニケーションができますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントのしかた スミス大学日本語3年生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる