スミス大学日本語3年生

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった〜!

<<   作成日時 : 2007/12/13 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今学期、授業が終わりましたね。みなさんのプレゼンテーションとても素晴らしかったです。私は、知らないことをたくさん習いました。ありがとう!それから、パワーポイントもとっても上手でした!

今学期のクラスはどうでしたか?読み物はどうでしたか(特に、「デューク」(^^))。来学期はどんなものを読みたいですか?
私は12月30日から1月15日まで日本に帰ります。日本でおもしろいビデオや本を買ってきますね。なにかおすすめがあったら教えてください。

あ、それから、ステファニーさんは、卒業ですね!おめでとうございます。来年は新しい生活がありますね。がんばってください。

みなさん、では、18日の期末試験で会いましょう!もうちょっとがんばってね!!
今学期はとてもたのしい、いいクラスでした。来学期もがんばりましょうね〜。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった〜! スミス大学日本語3年生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる