スミス大学日本語3年生

アクセスカウンタ

zoom RSS 今学期の目標

<<   作成日時 : 2008/02/05 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はみなさんの今学期の個人目標の設定について話し合いをしました。ほとんどの人が何を目標に自分のための勉強をするのか決めることができましたね。いろいろなプロジェクトの案が出て、私もみなさんのブログでのプログレスを読むのを楽しみにしています。
どんなことをどんな風にブログに書くと、いろいろな人が楽しく読んでくれるでしょうか?例えば、写真や絵を入れるのはいいアイデアですね。それから、音楽やドラマを翻訳することにした人は、そのクリップをu-tubeなどから持ってくこともできますね。
このプロジェクとは、みなさんが自分の本当にやりたいことをやるというのが一番の大切な目的です。そして、せっかくやるのだから、クラスメートや他の人にも見てコメントをもらえれば嬉しいですよね。楽しみながら、勉強してください!
今日のブログにはみなさんのプロジェクトをアップすることになっていますね。もう書いてみましたか〜?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今学期の目標 スミス大学日本語3年生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる